安心できる新しいおいしさをお届けして、おいしい笑顔が生まれるお手伝いをしていきたい。

JAめむろ

JAめむろの直売所

トップページ > JAめむろの直売所 > 愛菜屋

JAめむろの直売所

めむろファーマーズマーケット/愛菜屋

「愛菜屋」の始まりは小さな無人の直売所

始まりは小さな無人直売所

始まりは小さな無人の直売所『愛菜屋』が出発点。当時は、まだ直売所などはほとんどありませんでしたが、めむろの新鮮で安全な野菜を食べて頂きたいとの思いから、営業を開始し現在に至ります。

朝一番の新鮮さを

『愛菜屋』の野菜達は、生産者の皆さんが朝一番で採った物を畑から直接持ち込んでいます!!だから、採ったその日に消費者の皆さんの手に渡り、食卓に並びます。いつも新鮮な野菜(フレッシュベジタブル)を購入できるお店が『愛菜屋』です。

生産者が分かる安心感

『愛菜屋』の野菜達には、一つ一つバーコードが貼ってあり価格はもちろん、生産者の名前が入っていて消費者の皆さんは生産者で商品を選ぶ事も出来ます。また、店内には生産者の写真も貼ってあり名前とともに顔を知る事が出来ます。

もしかすると、野菜を運んで店内を歩いているかも知れません!!見つけたら気軽に声を掛けて下さいね。このような販売方法をとる事で出品した農産物に生産者が責任を持つ事が出来、又消費者の皆様には安心感が得られると思っております。

安心・安全・顔が見える直売所!!

愛情を込めて育てた十勝めむろの新鮮な野菜を自信をもってお届けします。

マイバック持参などにご協力を!

 愛菜屋では環境に配慮し、レジ袋の削減を目的にマイバックの推進と、レジ袋を有料とさせていだたいております。
 ご協力お願いいたします。