安心できる新しいおいしさをお届けして、おいしい笑顔が生まれるお手伝いをしていきたい。

JAめむろ

新着・重要なお知らせ

トップページ > 新着・重要なお知らせ > JA広報コンクール ホームページの部の最優秀賞を受賞!!

新着・重要なお知らせ

JA広報コンクール ホームページの部の最優秀賞を受賞!!

 

 当JAのホームページが、「平成27年度北海道JA広報コンクール ホームページの部」において最優秀賞を受賞しました。

 平成23年6月のリニューアル後3度目の受賞で、北海道新聞論説委員、日本農業新聞、各連合会広報で構成する審査委員会の講評として、「ホームページの基本、組織の公式サイトとしての基礎ができている。全国審査でも問題がない。四季だより、わくわく収穫体験など、ユーザーを巻き込んだり家族で楽しめる情報が充実している。更新頻度も高く、ユーザーに求められるHPになっている結果、アクセス数も今回応募のJAのなかで一番高い。JAめむろブランドの醸成に一役買うHPとなっている。」と評価され、6月21日に開催された第87回北海道農業協同組合中央会臨時総会で行われた表彰式において表彰状が授与されました。

 今後、この賞に恥じないよう、組合員皆さんやJAを利用される方々に見て頂ける内容を提供し、より多くの方々に利用して頂けるホームページ作りに努めてまいります。

最優秀賞を受賞