安心できる新しいおいしさをお届けして、おいしい笑顔が生まれるお手伝いをしていきたい。

JAめむろ

新着・重要なお知らせ

トップページ > 新着・重要なお知らせ > 平成28年台風第10号により被災された皆様へ

新着・重要なお知らせ

平成28年台風第10号により被災された皆様へ

 今般の台風により被害にあわれた皆様に対しまして、心からお見舞い申し上げます。

 当JAでは、今回被災された皆様に対しまして、下記のとおりお取扱いさせていただきますのでお知らせいたします。

 ご不明な点につきましては、お近くのJA窓口までお問い合わせください。

  1. 貯金証書、通帳等を紛失された場合、本人確認をさせていただいたうえで、一定の金額の範囲内でお支払いさせていただきます。
  2. 定期貯金、定期積金等の満期前の払い出しについてもご相談を承ります。
  3. 今回の被災による障害により支払期日が経過した手形については、取立ができるよう関係金融機関と調整のうえご対応いたします。
  4. 破損した紙幣や貨幣の引換え等にご対応いたします。
  5. 災害の状況、応急資金の需要等を踏まえ、各種ご融資のご相談を承ります。

以上

本件に関するお問い合わせ先

JAめむろ 貯 金 課 0115-62-2398(貯金・手形・現金等に関すること)
  中 央 店 0115-62-8320(     〃         )
  組合員相談課 0115-62-2314(融資等に関すること      )