安心できる新しいおいしさをお届けして、おいしい笑顔が生まれるお手伝いをしていきたい。

JAめむろ

新着・重要なお知らせ

トップページ > 新着・重要なお知らせ >  めむろーどにて、「めむろ町民活動支援センターまつり」が開催されます!!

新着・重要なお知らせ

めむろーどにて、「めむろ町民活動支援センターまつり」が開催されます!!

 2月18日(日)めむろーど2階セミナーホールにて、「めむろ町民活動支援センターまつり」が開催されます。
 会場には歴史や自然、俳句や将棋などの様々な分野で活動する芽室町の団体が集まり、活動内容の展示を行うほか、編み物やアクセサリーづくり、そば打ちなどの体験をすることができ、大人から子どもまで幅広い世代の方にお楽しみいただける内容となっています。
 JAめむろからは来場者への記念品として、芽室町の特産じゃがいも「マチルダ」を先着順で100名の方にお渡しするほか、当日開催されるクイズ大会の景品として「十勝めむろ」の加工品を用意しています。

 是非とも、ご家族やご友人の方とお誘い合わせの上、ご来場くださいますようお待ちしております。

開催期間: 平成30年2月18日(日)
開催時間: 10時30分~13時30分
開催場所: 駅前プラザ めむろーど2階セミナーホール
(芽室町本通り1丁目19)
リンク: 詳細はこちらのチラシをご覧ください。(PDF)