安心できる新しいおいしさをお届けして、おいしい笑顔が生まれるお手伝いをしていきたい。

JAめむろ

新着・重要なお知らせ

トップページ > 新着・重要なお知らせ > 「めむろまちなかマルシェ2018」開催!!

新着・重要なお知らせ

「めむろまちなかマルシェ2018」開催!!

 

 今年も芽室町の食をテーマにしたイベント、「めむろまちなかマルシェ」が開催されます。

 JAめむろのブースにはキッチンカーが登場し、会場にはまちるだいすけも登場する予定です!!

 また、芽室産の食材を使ったこの日しか食べられないスペシャルメニューの出店も多数ありますので、お近くにお住まいの方はぜひお越しください。

開催日時 平成30年8月19日(日)
11:00~19:00
開催場所 JR芽室駅前本通
※ホコテン(雨天決行)

キッチンカーでの出店(JAめむろブース)

 

 (1)十勝めむろ コロッケ 1個 200円

 じゃがいもマチルダの甘さと角切り牛肉の旨みがたっぷり!!
 食べ応え満点です!!

 

 (2)十勝めむろ えだまめ200円

 大人気の「十勝めむろ えだまめ」の中から、リニューアルしたばかりの「えだまめ 極(きわみ)」をいち早くみなさまにお届けします!!
 味が濃くて甘味が強いのが特徴です。めむろの夏には冷えたビールにぴったり合う旬の「えだまめ」をどうぞ♪

 ※表示価格は全て税込です。

生産量日本一!!スイートコーン“ゴールドラッシュ”プレゼント

 ご来場のお客さまに先着で十勝めむろ産スイートコーン

 「ゴールドラッシュ」をお一人様2本プレゼント!!

 今が旬のめむろの甘~いスイートコーンを味わってください。

※14:00~(750人限定)

“十勝めむろうし”の牛肉無料試食

 芽室町で大切に育てられた「十勝めむろうし」のカットステーキを先着順でご試食いただけます!!

※12:30~13:30(500食限定)

農業スペース“アグリ広場”

 1日限りの“アグリ広場”が今年も登場します!!

 “食育ゾーン”では満寿屋めむろ釜・パンのあさひやによる揚げピザの調理体験ができるブースが登場!!

 “牛模型の搾乳体験”やトラクターも登場し、大人から子どもまで楽しむことができる農業スペースになっています。

 ぜひ身近に農業を感じてください♪

 この他にも、ステージ企画など盛りだくさんの内容となっております。
 イベントの概要はチラシをご覧ください。